IPO結果は~…;;

こんばんわー。
週明け、お疲れ様でしたー。
なんだか、やっぱりというか…日経は完全に寄り天でした~。
最近、こんなパターンが多い気がしています。

先物上げる→寄り付き高く→場中で下げる ってパターンです。



さて、IPOの抽選結果が続々と発表になっています。

でも。。。

そうそう簡単には当たりませんね~。


ホクリョウもALBERTもファーストロジックも
本日発表分は全滅です;;

ブログ村を覗いてみると…ちらほらと当選報告が出ています。

ALBERTの当選した方はうらやましいですね~。
上場日は値がつかないんじゃないかな~と思っています。


そして、明日はケネディクス商業リートの上場です。
こちらは、公募価格~1.2倍程度の予想が多いみたいです。


ケネディクス商業リート、といえば…日本商業開発ですが
明日、決算発表予定です。
今日、結構あげたみたいですけど、明日の決算発表期待もあるのかな?
とにかく、結果は注目していたいなと思っています。
悪い決算はないでしょうから、あとはサプライズ的なものがあるかどうか??

優等生だと、いい点とっても褒めてもらえない(値が下がる)っていうのが株ですので…
サプライズがないと…下がっちゃったりするのかな?



なお、明日約定だと、受渡しがなんと来週の月曜日になりますね。
明日クロスすると、貸株日数は15日?
ちょっとだけ、貸株料はお得ですね。


明日、はやめですけど、いろいろ松井でクロスしちゃうかもしれません。。。



★本日の持ち株★
+15000円、含み益は326000円となりました。
まあまあ、がんばったほうです。
最近は地味ですが、評価額がこの辺りで行ったり来たりで、そこまで変動しないので
結構、いい感じでバランスとれてるなーと思ったりもしています。